2022年5月31日火曜日

イベント報告 『ペダルハープ~最上級モデル -EX- ~ レクチャー&コンサート』

 イベント報告

『ペダルハープ~最上級モデル -EX- ~ レクチャー&コンサート』


青山ペダルハープ EX仕様モデルをご案内するイベント『レクチャー&コンサート』

先日28日(土)に第3回目を開催致しました。


今回も実演はYouTubeでもご活躍中の柊山愛和さんで、お子さんから大人までお楽しみ

いただきました。


EX仕様の弾き心地についてトークする柊山さん



アクションプレートの違いについて解説中



      今回のコンサート使用モデルは47S(WN)EX APOLLON でした



参加アンケートより

 ・実演で音の違いがよく分かりました

 ・子供もはっきりとわかったようです

 ・仕様の違いがよくわかった

 ・EX仕様は音色がやわらかい感じがした

 

 ・動画で演奏をよく聴いていましたが

  生の演奏をはじめて聴いて感動しました

 ・コンサートで癒されました

 ・子どもがディズニーの曲を喜んでいました


次回は6月18日(土)に開催致します。

ハープの演奏を聴いてみたい方

休日癒されたい方

ハープに触れてみたい方 などなど

みなさまのご来場お待ちしております。


《日 時》 6月18日(土) 

      14:00~(40分程度)


《演 奏》 柊山愛和(ふきやまあいわ)


《プログラム》

 グリーンスリーブス

 ベートーヴェン:悲愴 第2楽章より

 ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女

 久石譲:サマー

 メンケン:アンダー・ザ・シー

 ほか


《参加料》 無料 要予約


《お申込み》

青山ハープ(株)東京営業所ショールーム

東京都千代田区二番町2-12 平田ビル2階

TEL 03-3512-4390

E-mail tokyo@aoyama-harp.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿