2021年6月9日水曜日

Youtube動画のご案内『日本ハープ会の父、ヨセフ・モルナール先生への追悼』

 Youtube動画のご案内『日本ハープ会の父、ヨセフ・モルナール先生への追悼』



ハープ奏者の井上美江子さんより

素敵な動画のご案内をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

是非みなさまご覧ください♪


Youtube動画はこちら
 ↓




《Youtubeメーッセージより》


ヨセフ・モルナール先生は60年以上にわたり日本に滞在し、
日本におけるハープ界を作り上げました。
私たちが大好きだった偉大なる先生の功績を偲び、
コロナのパンデミックでキャンセルなってしまった
追悼コンサートに代えて、先生の美しい音楽を少しでも
伝えたいと思いこのビデオを作成しました。


Professor Josef Molnar lived in Japan for more than 60 years
and established the World of the Harp in Japan. 
We made this video instead of the canceled concert due
 to the Corona pandemic, to deliver the beautiful music

 of our beloved Professor Molnar.







《演奏曲目》

①ハープ・ワルツ(モルナール)
②交響曲第40番よりテーマ(モーツァルト/モルナール編曲)
③フルートとハープのための日本民謡の主題による幻想曲(モルナール)


0 件のコメント:

コメントを投稿