2018年11月1日木曜日

イベントレポート『楽器フェア2018ご報告』

こんにちは。青山ハープ東京ショールームブログです。

最近は爽やかな秋晴れが続いてお出掛けが楽しい時期ですね!

ハープイベントも秋本番を迎えたくさんのコンサートが開催されております。

みなさんハープのコンサート聴きにいっていますか?



さて、コンサートではありませんが、先日開催されました『楽器フェア2018』

3日間で過去最高の5万人を超えるお客様が来場されました。

青山ハープもブースを出展し、たくさんのお客様に体験してもらいました!


当日の様子です




会場はビッグサイト。入場口の前に
イベントステージが設置されています。





青山ハープの展示ブース

展示楽器

グランドハープ 
APOLLON 47S(WN)EX-SC
MUSA 47C(N)EX

ノンペダルハープ
ARTEMIS 150(WN)

サウルハープ
29S(N)
25S(WN)





ブース内デモ演奏担当 新坂拡子さん 申梨奈さん



 TBSラジオの取材もありました。






なかなか近くで見る機会がない!とみなさん興味津津。
たくさんの方がハープチャレンジしてくださいました。





小さな女の子も音を出してくれました♪





ハープ以外も様々な楽器の展示があります

ピカピカのドラムセット
木の箱のような打楽器
などなど…








写真にはありませんが、
ピアノや弦楽器、管楽器、打楽器
電子楽器が大集合

次回は2020年に開催予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿