2018年8月2日木曜日

イベントご報告 『第2回 ミニコンサート&体験会7.17』

こんにちは。青山ハープ東京ショールームブログです。


先日、7月17日にEarly Summer フェアのイベント


東京教室講師による ミニコンサートを開催しました!


第2回目は火曜日クラス担当の片岡詩乃先生


グランドハープとレバーハープ、サウルハープの演奏でした。



★ 当日演奏された曲目 ★



グランドハープで


グランジャニー 『古典小組曲より』Joyful Overture


ガビュ『中国に映像より“清の国の踊り”』






続いて サウルハープで


『Elenor Plunked』 ~ 『浜辺の歌』




そして、レバーハープへ


シューベルト『子守唄』


アイルランド民謡『ブライアン・ボール・マーチ』


吉松隆『木洩れ陽のロマンス』




最後はグランドハープで!


小林聡『ノクターン』


滝廉太郎『荒城の月』




♪     ♪    ♪



コンサート後はハープ体験会を開催


レバーハープできらきら星を練習して…


最後は先生とアンサンブル☆★☆


みなさん初めてとは思えないくらい上手にアンサンブルできました♪


スゴイ!!






体験会後は、更にワンコイン体験レッスンを受けていただいたり、


レッスンについてご相談をいただいたり、みなさん


思い思いにお過ごしいただきました。






ご来場・ご参加のみなさま、ありがとうございました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿