2018年7月21日土曜日

イベントご報告「第1回ミニコンサート6.28」

こんにちは。青山ハープ東京ショールームブログです。


先日、6月28日にEarly Summer フェアのイベント


東京教室講師による ミニコンサートを開催しました!

第1回目は木曜日クラス担当の星絵理香先生

グランドハープとレバーハープの演奏でした。


★ 当日演奏された曲目 ★


グランドハープで


パッヘルベル 『カノン』


ヘンデル 『前奏曲』




レバーハープとグランドハープの違いなどを

説明していただきました。


続いて、レバーハープで


ヘンデル 『ソロ コン テ』


アメリカ民謡 『アメージンググレース』




グランドハープに戻り



マックスウェル 『引き潮』


ピアソラ 『リベルタンゴ』 


★ ★ ☆ ☆


コンサート後にミニ体験会を予定いていましたが

ご来場の皆さんハープ経験者でしたので

コンサートのみで終了させていただき、

演奏者の星先生とお客様でお茶タイムとなりました。


プロのハーピストさんに質問できるチャンス!と

どんどん質問が!!

あっという間に時間が過ぎて行きました♪

星 絵理香先生素敵な演奏と、楽しいお話しを

ありがとうございました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿