2018年3月26日月曜日

東京ショールーム入荷楽器のご案内②


こんにちは。青山ハープ東京ショールームです。

✿✿東京も桜の見頃を迎えました✿✿

各地で桜まつりなどが開催されています。

天候にも恵まれて、楽しいお花見会が開催できそうですね。



さて、東京ショールームでは続々と新しいハープが入荷中です。

お花見の後に、お散歩しながらハープも見にいらっしゃいませんか?

青山のSAKURAモデルも展示中です✿ハープでもお花見!✿



それではハープ入荷情報の②です。


入 荷 楽 器 ご 案 内 ②


《 3 月 入 荷 》



DELPHI  47B(WN)

フルコンサートタイプ ワイドボディ 47弦

ウォールナット材 ナチュラル 半つや消し仕上 唐草模様入



DELPHI《デルフィ》はフルコンサートタイプの中の
真ん中のランクであるワイドボディを搭載しています。
柱と台座部分には華美過ぎない彫刻、響板には唐草模様も
入っており、シンプルなお住まいにも程良く馴染みます。



●     ●     ●



ETUDE46 46E(N)

セミコンサートタイプ コンパクトボディ 46弦 ※ガット弦仕様

メープル材 ナチュラル 半つや消し仕上



青山のETUDE《エチュード》モデルはブラックのイメージが強いと
思いますが、ナチュラル仕上げのETUDEがあることをご存知ですか?
基本は受注生産となることが多いですが、今なら東京で1台展示中です!
46弦、コンパクト、そしてデザインは至ってシンプル。
140万円台の価格でメープル材ナチュラル仕上のペダルハープは
なかなか手に入らないのではないでしょうか?



●     ●     ●


SAUL HARP 29S(N)

レバーハープ 29弦

メープル材 ナチュラル 半つや消し仕上



青山ハープのラインナップの中で2番目に小さなモデルです。
音域は4オクターブあり、ちょうど140モデルのナイロン弦部分と
同じになります。弦には程良い張力もありますので、ボディは
コンパクトですが意外と大きく豊かな音を出すことができます。



●     ●     ●


SAUL HARP 25S(WN)

レバーハープ 25弦

ウォールナット材 ナチュラル 半つや消し仕上



●     ●     ●


SAUL HARP 25S(N)

レバーハープ 25弦

メープル材 ナチュラル 半つや消し仕上



「緑色のリュックケース」と言えば、青山サウル25Sを背負って
レッスンや演奏活動をされている「サウルユーザー」さん。
カルチャーセンターやアンサンブルレッスンなどで大活躍中♫
3.5kg~4kgと軽量なので、これからハープを気軽に始めてみよう!
という方、2台目に持ち運び出来る楽器をお考えの方におススメ。


●     ●     ●

見学・試奏など随時可能です。

みなさまのご来店をお待ちしております♫


青山ハープ東京営業所 ショールーム


※画像に記載されている47C(WN)EX、47B(WN)、
46A(N)は売約済みとなりました。

次回入荷時期はお問い合わせください





0 件のコメント:

コメントを投稿